うみにいきたいな~

日本の近海は、台風の影響で荒れ模様です。今年の差新を整理していました。こんな海良いよね暖かで、緩やかな時間がとろけるように流れて、南の島の海に生きたいな。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

久しぶりです!!

本当に久しぶりでした、とても懐かしい顔が二人。思わず時間がさかのぼるようです。違う道を歩いていたのに、知らない町の交差点でばったり会った、そんな感じです。児玉さんも谷口さんも元気そうで時間があっと湯馬に過ぎてビックリしました。たびたび来店いただけるのを、楽しみに致しています。

サムイタオのビデをシホさんが作ってくれました。

サムイ・タオの思い出をシホさんが、動画にしていただけました。昨日のNHKラジオでサムイのダイビングセンターで働く方の話がありました。7月は甚平も出現して、青い海だそうで今回は透明度に恵まれず残念でした。

 

http://s.real.com/UY3VXb